スポンサーサイト 


スモークチキン~ハレの日にどうぞ 

ここ数年この時期にお取り寄せをするチキンが今年も届きました。

真空パックで届きます。

PC230849.jpg
1羽丸ごとってゴージャスな感じがしますよね。
頭側とおしり側のアップです。グロイ?
PC230847.jpgPC230848.jpg
解体については説明書がついているから、心配はいりません。
少し温めていただくと良い感じです。
味はスモークした鳥ハム~沢山食べるとちょっと脂っこいぞ。って感じですね。
大人4人でいただいて、ちょっときついかな~という量です。

今年も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

サンライズファーム / ローストスモークチキン「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

鳥のまるごとハム、美味しそうですね!
今年の我が家は知り合いが生の七面鳥をプレゼントしてくれました。
翌日、パテを詰めてオーブンでと思ったら…
我が父上、勝手に解体して食べやすくしたとぞと!得意げな顔…
子供達、まるごと食べるの楽しみにしていたので大ブーイングでした(笑

りゅ@さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

> 今年の我が家は知り合いが生の七面鳥をプレゼントしてくれました。
> 翌日、パテを詰めてオーブンでと思ったら…
> 我が父上、勝手に解体して食べやすくしたとぞと!得意げな顔…
> 子供達、まるごと食べるの楽しみにしていたので大ブーイングでした(笑

それ、私もきっと怒ると思う!
七面鳥はやっぱり丸ごとですよねぇ。
でも、お父様役に立ったつもりなのにちょっと可哀想かも。
でも、やっぱり、私も怒ると思う~(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/186-7c23f2a2

