スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Boulangerie 麻や。~静岡うまうまツアー第4弾 

さて、次のパン屋さんはこちら。
かなりの人気店なんですよね。            ’09年12月訪問

正直言ってこの時間に残っているなんて想像もしておりませんでした。
多分こんな事は2度とないだろうなぁと思いながら吟味です。

お店に入って右側に自分でとるハード系
左側にショーケース内のデニッシュ菓子パン系が並んでいます。
バケットが残っていたのを見て小躍り♪
本当はもっと買いたかったのですが、お正月のお餅のことを想像すると、
美味しいうちに食べてあげられないような気がして厳選8個の購入です。
PC270917.jpg PC270931.jpg
左リュスティック\100- 右マロングラッセのリュスティック
生地がほんのり甘くてかなり好きなタイプ。

PC270920.jpg PC270918.jpg
左カレンツ 右 名前忘れた~
ぎゅぎゅと詰まっていてこれも好み。ハード系はかなり相性が良いな。
右のはチーズとベリー類がいっぱい入っていました。

PC270929.jpg PC270916.jpg
左レーズンパン\120- 右スコーン\150-
レーズンパンはミルクたっぷりな感じ。これは万人受けしそう。
スコーンも好みとはちょっと違うけれど悪くはないです。

PC270935.jpg PC270915.jpg
左バケット(切っちゃいました)\230- 右ダックワーズ\140-
バケットが凄かった~
表面はバリバリで、中は弾力があってかなり好みです。
最近いただいたバケットの中では、一番好き。
ダックワーズもパン屋さんの焼き菓子としては結構良いと思います。


自宅で焼き戻しをするときに、主人チェックが入ります。

今日のパンはどこの?

こう聞くときは興味がある証拠。
多分香りで判断しているのだと思うんですが、久しぶりに焼いているときに聞かれました。

ここは絶対リピ!!!のお店です♪

La Boulangerie 麻や。
静岡県浜松市中区中央2-5-5 サンクレール1F
053-454-6457
8:00~19:00
定休日 月曜日 第1第3火曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここも行きたい店リストに入ってたけど月曜休みで行けなかったの~
PIYOちゃんがリピしたい店なら余計に悔やまれるi-240

ロバさんへ

ねぇ。
折角浜松に行ったのに・・・
でも、そんなに遠いところではないから、またの機会に是非!

おや!
好みが似てる(笑)

sakaeさんへ

そう?( ̄ー ̄)そうね。
だから、ず~~~~~っとsakaeちゃんの読者なのよ。きっと。

残っている物の中からだから、チョイスも似か寄るしね~
私、デニッシュ系にはほとんど興味がないので
(実際、ショーケース内からは1個しか買わなかった)
どうしても判断がバケットなどのハード系になっちゃうの。
評判通りのおいしさで、満足でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/213-9a35c743

La Boulangerie 麻や。その2~残ってた。ラッキー

    静岡からの帰り、訳あって浜松に寄りました。     お目当てのお店の開店時間に間があったので~ダメ元で行ってみよう!!!  ...

  • [2010/10/15 00:01]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。