スポンサーサイト 


I LOVE OHAYO~回し者じゃなくってよ! 

コンビニやスーパーで気にしてみてしまうコーナーって誰でもあると思うんですが・・・
アイスクリームや乳製品のところで私が固まっているときは、
だいたいここの商品を眺めていることが多いんです。
オハヨー乳業株式会社

↑はビジュアル買いのアイスクリーム!

ちゃんとメロンパン~パンじゃないけれど。でした。
PB140332.jpg
↓はスーパーでみつけて衝動買い。もちっとしてました。ホントに。
味はごまの方が好みだったな~これは、話の種っぽいけれど。。。
P1261355.jpg

ヨーグルトとかアイスクリームとか、大外しをしなくてかなり気に入っているメーカーなんです。
セブンイレブンとのコラボ商品とかも良かったな~

この話を友人にしたら、ヨーグルトを買うときにメーカーなんて気にしないよ!
と、一笑に付されました。
いいもん。私は好きなんだもん。

あ、私、オハヨーさんの関係者でも回し者でもありませんから。
純粋に好きなのよ~
開発の方と好みが合うんじゃないだろうかと、想像しています。

オハヨー乳業株式会社「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/237-d5dbb710

