 


アムールドショコラ2010第2弾~あ、バレンタイン終わっちゃったよ 

気がついたらバレンタインも終わり・・・今更ですが第1弾って言っちゃったし。

ポタジエの野菜のショコラ
P2051509.jpg
ヴェネツィアのVizio Virtu 
本当はもっと小さい箱にするつもりだったのですが、店頭で眺めていたら
どうしても『バルサミコ酢』のショコラを食べたくて~大きな箱を衝動買い。
バルサミコ酢のショコラは面白い味でした。ちゃんと酢の香りがするんですよね。
P2051505.jpg
ミッシェルブランの限定もの。
柑橘系のフレーバーが3つ(すだち、柚子、シークワサー)入っていました。
定番物よりこの3つが圧倒的に印象深かった~
P2051512.jpg
もう一度食べたい~と思うのはミッシェルブランの柑橘系とVizio Virtuのバルサミコ酢かな。

たったこれだけでも、結構なお値段で・・・
他に欲しい物があったのですが売り切れだったり。
どうしようかな~と思っているうちに通り過ぎちゃったり。

まぁ、美味しく食べられるうちに消費できる量を購入するのが一番ですから。

ってことで、また来年~

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/240-cd983b5d

