 


次郎小屋~野沢温泉スキー場でのお昼ご飯 

野沢温泉スキー場、パラダイスゲレンデ上部にあるレストランです。

毎年、野沢にスキーに来ますが、食事は必ずここ。      ’10年1月訪問

1階にも食事スペースはありますが、おすすめは2階。
食券式なので、1階で注文して2階に行きます。
P1231229.jpg
2階には広々としたお座敷があって、スキーブーツを脱いで足を解放~らくち~ん
端の座敷スペースを確保だぁ。
P1231230.jpg
お勧めは?ふんふん。
P1231231.jpg
素直に・・・生ビール\550-と特製野沢菜炒め\500-
P1231238.jpg
山菜うどん\750-
P1231240.jpg
名代カツ丼\1100-
P1231242.jpg
スーパーホルモンラーメン\1000-・・・素直だ。
P1231245.jpg
スーパーホルモン\600-モツの柔らかいことといったら、もう♪
大根にモツの出汁がよく染みています。
P1231246.jpg
フライドポテト\400-
P1231247.jpg
スキー場なので値段設定は高めですが、ゲレンデ食でこれだけちゃんとした物がでるのはありがたいです。
ゲレンデ食でこれだけ美味しいと思ったのはここが初めてでした。

以来毎年利用させていただいております。
また来年も伺います~

次郎小屋「HP」
長野県下高井郡野沢温泉スキ-場上ノ平パラダイスゲレンデ
0269-85-2394
[冬季期間のみ営業]10:00~15:30

関連記事

コメント

うまそー!!
値段は高いのは仕方ないですが、
ほんとちゃんとしてて美味しそう。

そういえば、昔はスキー場に来ても、
お金なくって玉子丼ばっかり食べてたなあ。

珈琲好きさんへ

ウン。ちゃんとしているんです。
このホルモンなんて、柔らかくって美味しいわよ~
よーく煮込んであって、大根に味がしっみしみなんだから。

玉子丼?
結構好きだから、スキー場でそれはOKだな。私も。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/244-25ea4496

