 


串カツ・もつ鍋 はんべえ~寒い夜だから♪ 

めいちゃんるーでるンさんの3人という変な組み合わせで1杯引っかけてきました。
安くて、暖まって美味しいもつ鍋は庶民の味方ですね。

                              ’10年2月訪問

キュウリのごま和え
P2061534.jpg
モツの唐揚げ~私には油っこかった
P2061532.jpg
味噌串カツ
P2061537.jpg
ホタテとなんだっけ?のフライ
P2061541.jpg
カマンベールチーズスティックあげ
P2061544.jpg
もつ鍋~醤油ベース
P2061531.jpg
煮えたよ。これが一番美味しかった。当然かぁ。
P2061542.jpg
クーポン利用の柚子シャーベット。
P2061545.jpg

この3人で話をすると、なんだかみんなブラックな一面が見えてくるのよね。。。
さっさと移動して、チェーンのカフェで延々語る語る~
ホント、楽しい夜でした。

串カツ・もつ鍋 はんべえ「HP」
愛知県名古屋市中区栄3-7-102
052-252-0855
[月~土]17:30~翌7:00(冬季)17:30~翌6:00(夏季)
[日・祝]17:30~翌1:00

関連記事

コメント

とっても楽しかったです。
確かにヘンなメンバーだけど(笑)かなりディープな話題で盛り上がれるのもこのメンバーならではかしら(爆)。
また遊んでね~。

めいちゃんへ

ねぇ。
なんだかディープよね。確かに。

次のご飯計画は○○だから、あとは日にち決めなきゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/260-f4ef8815

