スポンサーサイト 


有名なお土産~東京ばな奈と萩の月 

「とうきょうばなな」って入力すると
一発で「東京ばな奈」って変換できるって今日知りました。
流石だ。。。。。

お土産でいただいた黒べぇレーズンです。

P2051498.jpg
黒べぇしりーズも含めて東京ばな奈の開発力は凄いですよね~
頻繁に新商品が出ているような気がします。
味は、チョコとバナナとレーズンでした。想像通りなんですよね。その安心感も人気の秘密?
            P2051499.jpg

仙台のお土産といえばこれ「萩の月」
宮城県の県花がミヤギノハギであることにちなんで名付けられたそうです。
P2181752.jpg
カステラとカスタード。たま~にしかいただきませんので、いただくと嬉しいお土産です。
            P2181757.jpg

東京ばな奈「HP」
萩の月「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お~東京ばな奈で一番好きなのが黒ベェレーズンなのよね~♪

ちなみに私のパソコンでは「とうきょうばなな」と入力しても変換できなかった~

ロバさんへ

そうなんだ。変換できなかった?
あ~家、ATOKが入っているから日本語が強いのかな?

黒べぇれーずん、初めて食べました。
面白いよねぇ。東京駅のお土産って。

これは、去年東京に行って買ってきたやつです(^O^)

でも一口も食べれなかったの(笑)
東京バナナってほんとうに色んなのがでてるから、どれにしようか迷ってしまいます。

千夜ちゃんへ

> これは、去年東京に行って買ってきたやつです(^O^)

千夜ちゃんも買ってきたんだ。
私は会社でいただいたんですよ~

> 東京バナナってほんとうに色んなのがでてるから、どれにしようか迷ってしまいます。

ね。東京駅ってお土産物がいっぱいあって楽しいよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/273-f0b737c1

