スポンサーサイト 


沖 仁~BlueNote強化月間その2 

       今月は何故かブルーノートにいく機会が多いのです。今月2回目!
       
       フラメンコギタリストの沖仁♪

結構、CMとかでも流れていつの間にか聴いているって人なんですよね。
でも、多分誰でもご存じなのは、NHK大河ドラマの風林火山の主題歌。
テレビのオープニングではNHK交響楽団の荘厳な演奏で素敵でしたが、
CDの編曲はそれはそれで鳥肌モノです。
P4082618.jpg
この日は日本人カンタオール高岸弘樹 石塚隆充とのトリオ♪
もっとお客さんが多くてノリノリだったらまた雰囲気が違ったのかなぁ
大人しいイメージでした。日本人らしいと言うべきなのかな?
2m先くらいで奏でられるフラメンコギターにうっとり
カンテもパルマも格好良かったです。
P4092625.jpg
食事は先週と一緒。
友人と二人で、一番お値打ちな赤をあけました。BlueNoteはアサヒの商品なんですよね。

強化月間はまだ続くのだ。

沖 仁「HP」
名古屋ブルーノート「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい偶然!

こんにちは!

とっても驚いたのですが、私もここにいたんです!
自由席なので後ろの方だったんですけれど。
2mってことは一番前に座ってみえた綺麗な方がPIYOさんだったんですか?

華さんへ

えええ!

そうですか~華さんもみえたんですか!!!

驚いちゃった。

でも、なんだか嬉しいですね。同じ空間を共有していた人とこうしてお話ができるのって。


綺麗な人・・・ということは私じゃないと思います。
私は0次郎似だと言われていますので。。。(T-T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/291-5600b4ae

沖 仁 WINTER TOUR 2011~今回もホールなり~

  もう、お約束と化している方のライヴネタをのせますね~   '11年12月6日     フラメンコギターの沖仁さん。今年3回目の名古屋ライヴです。

  • [2011/12/07 17:17]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

沖 仁 SUMMER TOUR 2011~フラメンコ強化期間始まり~

  先週、土岐麻子を見に行ったばかりですが~また、沖仁を見に行ってきました。   こんな感じのネタが数回登場予定です。   今回はブルーノートではなく、芸創センターです。確実に出世しておられます。     それにしてもこのポスターはしょぼ過ぎない? ...

  • [2011/07/28 22:25]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

沖 仁“MI CAMINO” Tour 2010 ~名古屋ブルーノートにて

    今年3回目の沖仁ライヴです。写真前回と一緒じゃん。。。     沖 仁(Flamenco guitar)     石塚隆充(Palma, Cante)     伊集院史朗(Palma, Baile)     小林智詠(Side Gui...

  • [2010/12/03 07:41]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
