スポンサーサイト 


月の庭~うん?~ 

気になっていたお店に行ってきました。       ’09年7月訪問
月が昇ってます

月の庭
お昼のメニュー
お昼のメニュー 安いっ!

ランチの小鉢
小鉢
ランチの茶碗蒸し
茶碗蒸し
ミックス天ぷら定食
ランチの天ぷら以外~この日はミックス天ぷら定食\890-にしました。
小鉢、お味噌汁、茶碗蒸しは美味しかった~

ドイツの岩塩
ドイツの岩塩
ふりかけ
ふりかけ。天かすが・・・
なす
なす
しいたけ
しいたけ
カボチャ
かぼちゃ
海老とメゴチ
海老とメゴチ

内容と値段を考えると良くできていますが、サイドメニューは口に合うのに天ぷらがイマイチ私の口に合わず残念。
控えめなご主人のお話も、高山の地酒があるところも好みなんですよね~う~ん
ファンも多いお店のようですし、たまたま調子が悪かっただけなのかもしれませんね。


月の庭「HP」
愛知県名古屋市東区東桜2-6-17
052-935-6110
11:30~14:00(祝日以外の火~土)
18:00~22:30
定休日 月曜日 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

どもども!

ここのリベンジの際は、お申し付けください。
地の果てから走って駆けつけます!!!。

袖の男でした。(泣

るーでルンさんへ

るーでルン、るーでる どっちが本当なんですか?
未だにわからないんですが・・・・?

ご訪問&コメントありがとうございます。
地の果てからはきっと来ないと思うけれど、その時はご連絡いたしますわ。

> 袖の男でした。(泣
袖にしたつもりはないけれどねぇ(^^)

どもです。

本物のルーデル様は、世界一の戦車撃墜王ですー。
それにあやかったんだけど・・・。
どこぞのオネータマみたく、「るーちゃん」と呼んでください。w

なら遊んで!←あほ

るーちゃんへ

じゃ、るーちゃんで~ホント~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/30-a07005a6

