 


BAGEL U~大きくてふうわりもちもち~ 

少し前になりますが・・・写真を整理していてUPしていないことに気がつきました。
危ない危ない。。。

ベーグルユーでは、受付の方法を配達地区指定にし、
全国を8地域に分けて順に受け付け発送してみえます。

HPをあける度に、次は東京か。。。その次は・・・と指折り数えて待つのです。
じらし作戦、という言い方をすると失礼かもしれませんが、
待てば待つほど思いが募る、というのは人情でして。

待ってましたの11種類!まずはプレーンベーグル\168-

なかなか美人に撮れました     ’10年1月取り寄せ

いちじくベーグル\178-
P2081556.jpg P2081559.jpg
エッグベーグル\178-優しい甘さを感じました。
P3272513.jpg
チーズベーグル\178-
P2211890.jpg P2211892.jpg
かぼちゃのチーズケーキ\230-ホントにカボチャケーキが入っているんですわ。
P3062054.jpg
           P3062055.jpg
左:シナモンレーズンベーグル\178- 右:モッツァレラチーズベーグル\189-
P3012025.jpg P3132158.jpg
シックスグレインベーグル\178-
P4042607.jpg
左:さつまいもベーグル\168- 右:メープルウォルナッツスコーン\136-
P3222495.jpg P3272518.jpg
仙台づんだベーグル\168-
P4052611.jpg
比較的大きめでふんわりとしたソフトタイプの生地ですが、
もちもちしてヒキが強いので、1個で結構ボリュームがあります。
酵母の香りなのか、若干独特の香りがするので、
気になる方は、香りの強いフレーバーの方が良いかもしれません。
私が気に入ったのはカボチャチーズケーキ、いちじく、エッグでした。
ご馳走様でした。
タイミングが合えばまた購入したいです♪

Bagel U 「HP」

関連記事

コメント

私も買おうか悩んだのよね~
かぼちゃのチーズケーキが一番気になる!!!
次回は取り寄せしてみよ~♪

ロバさんへ

あ、てっきりロバさんも飼ったかと思ってたわ。
次が東京だから・・・
東海は夏?秋?
先の話よねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/300-ba7609e4

