 


伊勢志摩旅行記その1~鳥羽水族館 

 古い友人やら、そのご主人やら大の大人5人で遠足に行ってきました。
 うちの小さな車にぎゅうぎゅう詰め。それはそれでなんだか楽しいのよ。

 まずは鳥羽水族館
 何年ぶりだろう?????
   

  玄関先の大きな水槽
  P3202287.jpg
  なんか、烏賊
  P3202294.jpg
  ゆらり。炙って醤油つけて、と思ってしまう。
  P3202298.jpg
  たゆたっていました。
  P3202311.jpg
  眠たいの?
  P3202300.jpg
  チンアナゴ・・・このグッズが売っていたのには笑った。
  P3202312.jpg
  俺様?
  P3202315.jpg
  この水槽、よくできていて絶対にペンギンが外に出られないようになっています。
  P3202323.jpg
         Q:レストランで買ったパン・・・何に見えます?
          P3202305.jpg
    A:多分見えないと思うけれど、ジュゴンの「セレナ」ちゃん ・・・ねぇ。
  P3202333.jpg
           これはわかりますね~
          P3202306.jpg
   アオウミガメの「かめ吉」くん
  P3202324.jpg
  2ショットだ~
  P3202335.jpg
                   すいません、1回に収まらなかったので続きます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/301-1622fbfa

