 


平賀マリカ~BlueNote強化月間終了 

お伊勢参りネタは結構続くのでここでブレイク。
またまたBlueNoteに行ってきました。1回目2回目と今回で強化月間終了です。
年に片手も行かないのに1ヶ月に3回も行けばかなり通っている気分。
今回はジャズボーカリストの平賀マリカ

カーペンターズのカバーアルバムを出して
その曲が中心でしたので、取っつきやすいですよね。

この写真だと藤原紀香似に見えるのですが、実際に見るとどっちかといえば安達祐実似?
P3062056.jpg
ロック、ラテン、レゲエ・・・風ジャズは、優しくて心地よいサウンドです。とても素敵でした。
バックミュージシャンも可愛らしい方達でした。フルートの音程がとりづらそうだったな~☆
P3062058.jpg
お客さんの年齢層は高め。背広率が高かったな~私、ノリノリで浮いてたかも。

またデキャンタで一杯やりながら今回はアラカルトでつまみました。
新鮮手摘み野菜のバーニャカウダーソース\1,100
P4232873.jpg
ショートパスタのグラタンモッツァレラチーズ焼き ¥800
P4232877.jpg
三河ポークの極上醤油煮込み色とりどりの和野菜添え ¥900  
和風かと思って注文したけれど八角が強かったから中華風だなぁ
P4232879.jpg
やっぱりブルーノートはグルメプランがお得です。

しばらく音楽を聴きに行く予定がないな~また探そうっと。

名古屋BlueNote「HP」
平賀マリカ「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/306-61fe046b

