 


豚捨~伊勢志摩で食べるその8 

ささ、おはらい町をさらに北上すると左側に道が。
そこがおかげ横町の入り口です。横にあるから横町ね。ふむふむ。  ’10年3月訪問

程なく見えます豚捨の看板♪

揚げ物は基本的にそんなに得意じゃないけれど、肉屋のコロッケってそそるのよねぇ。
          P3212454.jpg
並んでいるときにここの油の香ならいけると判断。2人で食べるから全種類いってみよう!
P3212452.jpg
          P3212453.jpg
個人的な好みでいうと、コロッケ>ミンチカツ>串カツ の順で好き。
牛肉大好きな人はミンチカツが良いようです。

中にはテーブル席があってすきやきや牛丼とかもありましたよ。

豚捨 おかげ横丁店「HP」
三重県伊勢市宇治中之切町52
0596-23-8803
[4月~9月] 11:00~18:00
[10月~3月] 11:00~17:00

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/318-3c224046

