スポンサーサイト 


若松屋~伊勢志摩で食べるその9 

おかげ横町で食べまくり~さて次のターゲット!!! ’10年3月訪問

私、実は練り物大好きなんですよ

     かまぼこで有名な若松屋さんですが、ここはやっぱり食べ歩き商品ですよね~
     あ、揚げてる揚げてる♪
        P3212457.jpg
悩んで、これにしました。飛竜頭\300-
飛竜頭とは関西の言葉でがんもどきのことを言います。
P3212458.jpg
          豆腐に、白身魚のすり身、野菜、海草うずらの卵・・・ぎっしり!
          P3212459.jpg
豆腐が入っているおかげで、普通の練り物とは違いふっくらとした食感になります。
味としては豆腐より白身魚の味を強く感じて益々好み。
1個で結構なボリュームですよ~美味しいから食べられちゃいますけれどね。

うふふ~これはリピ決定!他の商品も試してみたいな。

若松屋
三重県伊勢市宇治中之切町52
9:30~18:00

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
レポ拝見してたら伊勢へ行きたくなりました。
でも何だかレポでしっかり堪能できて満足しちゃった気もします(笑
伊勢までの高速無料化が実現したら混みそうですね。

ここの飛竜頭以前食べた事ありますが食べ応えあって美味しいですよね♪
あー食べたい(^_^)

あかねさんへ

コメントありがとうございます!

ええええ~こんなんで満足しちゃダメですよ!
私、まだあれもこれも食べていないのですから。

伊勢自動車道は混んでいなくても、
東名阪で大渋滞ですから、これ以上混むようなことはしないでほしいですねぇ

飛竜頭も美味しかったのですが、チーズ棒も気になるのです。
あー食べたい(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/319-12d1b6e3

