 


美杉郷 八知玉屋~伊勢志摩で食べるその10 

若松屋の店先で飛竜頭をほおばっていたら
すぐ隣にこんにゃくやさんがあるではないですか!  ’10年3月訪問

こんにゃくと言えば、ヘルシー
これだけ食い散らかしておいて、ヘルシーを求めようってあたりが図々しいですが
やっぱりヘルシーの言葉に弱い女心

     おでんこんにゃくにしようと思ったら、ちょっと小さいね。
     P3212462.jpg
じゃ、こっちいってみましょ。五平こんにゃく\250-
ご飯入りのこんにゃくに甘辛のお味噌たっぷり。
ぷりぷり、というよりはぶりんぶりんとした食感で大きいから食べ応えあり。
P3212463.jpg
あとでHPを拝見したら、食べ歩きように棒を刺したこんにゃくようかんなんてのもあって、
それも食べてみたいなぁと思いました。
お土産に良さそうな刺身こんにゃくもあったし、
次回はそのあたりを狙って伺いたいと思います。

美杉郷 八知玉屋「HP」
三重県伊勢市宇治中之切町52
0596-23-8835
4月~9月 / 9:30~18:00
10月~3月 / 9:30~17:00

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/320-c4f09885

