 


覚王山 吉芋~何年たっても大好きなのよ。 

こちらのお店が出来た頃にこの近くに住む親戚からいただいて、はまったまま現在に至っております。
もう、20年くらい前かな?

今回は、名鉄百貨店で購入しました。           ’10年4月

  初めていただいた「塩」これも美味しいねぇ!
  P4242909.jpg
  定番「花火」げへへへへへへ。やめられませんなぁ。
  P4242913.jpg
 要するに芋けんぴなんですよね。
 手作り~の不揃い感がまたよくって。かりっとしていたり、しとっとしていたり
 適度にある緩急が、またやめられないとまらないに拍車をかけるのです。
 ちなみにこれ、結構お酒にも合うんですよ。
 だまされたと思ってお試しあれ!!!

 はぁ、ご馳走様でした。
 今回もまた一気食いしちゃったよ~

覚王山 吉芋「HP」
名古屋市千種区日進通5-2-4
052-763-2010
10:00-18:00
不定休
百貨店でも購入できます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/342-ac382894

