スポンサーサイト 


トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団~バレエ鑑賞です(^_^; 

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
ってどれぐらいの方がご存じなのかさっぱり解りませんが、行ってきました!
P7023691.jpg
結構近くて良い席だったんですよ♪

ご存じない方のために・・・HPより抜粋。

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団は、
伝統的なクラシック・バレエをパロディ化して楽しく、
娯楽性の高いパフォーマンスを提供したいという、
バレエに情熱を燃やすグループによって、1974年に旗揚げされた。
当初はオフ・オフ・ブロードウェイのロフトでのレイト・レイトショウでスタート。
すぐにトロックスとして親しまれ、ニューヨーカー誌やニューヨーク・タイムス、
ビレッジ・ボイス誌等に取り上げられて、その芸術と大衆性を認められるようになる。
P7033723.jpg
よく見ていただけば解るように、筋肉隆々、胸毛わっさーの全員男性。

もっとゲテモノ、もっと下世話、もっと笑いかと思って見に行ったら
本気で格好いいんです。
鍛えられた背筋や美しいおしり、子持ちししゃものようなふくらはぎが
格好いいのは当然のことなんですが
大きな男性のチュチュ姿が可愛らしくみえてくるのが、実に不思議。
P7043755.jpg
あんまりパンフレットって購入しないのですが、写真が綺麗だったので買ってしまいました。
          P7043753.jpg
懸命で楽しそうに踊る人の姿が大好きなのね~私。と改めて思うのでした。

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

これがパンフレットね!

>懸命で楽しそうに踊る人の姿が大好き・・・
うん!確かに^^

ロバさんへ

> これがパンフレットね!

そう~次にお会いできるときに持って行きますわ。
かわいーよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/377-e3b3f8c0

