 


りとりーと~母の日に利用しました 

前回はお昼利用で1年ぶりくらいに伺いました。今回は夜。
家の姑は綺麗なところ&行ったことがないところが好きなので母の日にぴったりだわ~

うちっぱなしのおされな外観でしょ?          ’10年5月訪問

テーブル席、カウンターとあってアラカルト注文も良いようです。
P5143241.jpg
夜のコースは\4200-からありますが、今回は\5200-のものを。
ちょこちょこ出てくるのって楽しーい♪トマトが美味しかったです。
P5143226.jpg
          サラダ~あられの香ばしさが面白かった。
          P5143228.jpg
和食器も多治見っぽくて良い感じです。
P5143230.jpg
          フランスパン
          P5143232.jpg
どどんと3人前~ぱりぱりの皮が美味しい!こちらは魚料理が強いんですよね。
P5143234.jpg
       牛肉~これは普通でした。
       P5143238.jpg
何故か、最後にパスタが!!!どどんと3人分のカルボナーラ
美味しいのですが、最後にこれはきつい 10歳若かったら余裕なんですが。
P5143240.jpg
       デザート、ドリンクもつきました。
       P5143242.jpg
姑は大変満足した様子で、「ここならまた来たいわ」と言っておりました。
良かった良かった。
お肉よりも魚に力を入れているようなので、
魚までのコースかアラカルトが私には向いているかな。
次はのんびり呑みながらアラカルト~っていうのにチャレンジしたいな。

ご馳走様でした。
また伺いますね~♪

りとりーと「HP」
岐阜県多治見市平和町6-28良和マンション1F
0572-22-0011
11:30~13:30(L.O.) 17:30~21:00(L.O.)
定休日 日曜日

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/378-839433c4

