 


ギャラリー・喫茶 はなしょう~家庭的なバランス◎ランチ 

  ランチが評判の和カフェにお伺いしました。    ’10年5,7月訪問
  
お店の右側にも左側にも駐車場があり、私のようなうっかり通り過ぎ~って人にも安心。

  雰囲気良さげ。
  P5223287.jpg
靴を脱いで中へ。思ったよりずっと広い店内はテーブルも座敷もあって◎
P5223293.jpg
        一度やってみたかったの~遠近法って。
        P5223292.jpg
これが評判のランチ\1000-
P5223294.jpg
上段手前から、なます、ほうれん草のお浸し、黒豆、白和え
下段手前から、玉子焼、高野豆腐、彩り野菜、芋茎の煮物
P5223296.jpg
    イカと里芋の煮物、お漬け物、山菜天ぷら
    P5223297.jpg
        秋刀魚の甘露煮~骨まで柔らかです。
        P5223298.jpg
    揚げ出し豆腐
    P5223299.jpg
+\200-で珈琲がつけられます。デザートも別料金で追加できます。
P5223300.jpg
こちらは7月に伺ったときのお膳。自家製豆腐とおからが美味しかった。
P7083785.jpg
味はちょっと懐かしい家庭料理って感じです。
だけれど、この品数を家庭でできるかって言われたら・・・出来ませ~ん!無理無理!
だから女性のお客様が多いのねっ。私もその中の一人だし。
栄養バランスもすごく良さそう。こりゃいいや。
ランチが一種類しかないわりには給仕がゆっくり目だったので、慌てているときには向かないかも。

昼はランチ、そのあとお茶の時間があって17時からは居酒屋風~定食も出来るそうです。
こりゃ、益々いいや。
ご馳走様でした。
今度は夜にでも伺います。

ギャラリー・喫茶 はなしょう
岐阜県多治見市豊岡町2-69
0572-24-2370
10:00~22:00(夜メニューは17:00~)
定休日 日曜日、祝日の月曜日 {閉店されたそうです}

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/384-aa583494

