 


Coharu*bagel ~パリむぎゅもち~ 

超人気店 Coharu*bagel のベーグルが届きました。     ’10年6月取り寄せ

お隣さんと2軒分なので凄い量です。
こんなに沢山のパンを眺めていると幸せな気分になっちゃう。

イタリアンハーブベーグル2個\440-
これは私の中でリピ率が高いんです♪
P6193562.jpg
    レーズンバター風ベーグル2個\460-
    まるで○ル○バターサンドのような。。。
    P6193563.jpg
        黒ごまベーコンチーズベーグル2個\500-
        間違いない組み合わせ~
        P6193566.jpg
            黒ごまベーグル2個\380-
            香ばしくて好きです。
            P6203613.jpg
        抹茶クリチあんベーグル2個\480-
        思ったよりも普通~
        P6203614.jpg
    全粒ベーグル2個\370-
    サンドイッチにしていただきました。
    P6203615.jpg
チーズベーグル2個\400-
モッツァレラチーズの良い香りが~ふがふが
P6273652.jpg
    豆まめベーグル2個\440-
    うぐいす豆と大納言入り~ほんわり甘いです。
    P7033693.jpg
        黒ごまクルミあんベーグル2個\460-
        これも思ったより普通~
        P7043760.jpg
            ラムレーズンとリンゴのベーグル2個\460-
            シナモンがきいていて、ラムとリンゴの香りもします。
            P7113824.jpg
色々なお店のベーグルをいただいて、久しぶりにCoharu*bagelをいただくと、
このパリ!、むぎゅ!もち!っとした生地がホントに美味しいなぁとつくづく思います。
ここは生地が美味しいにもかかわらず、フィリングの種類が凄く多くて具沢山。
だから当然、激混みで年に2~3回しか注文をとらないのでレアものです。

・・・HPを今見たら、今年の注文はもう終了。
来年は数ヶ月お休みをする予定・・・・・なんですと~~~~~~~!!!!!
7月の注文もすれば良かった

今から来年の再開を心待ちにする私です。

Coharu*bagel「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/402-17487a08

