 


たち花~おりべストリート入り口にて 

姑が「お好み焼きを食べてきた!」というとだいたいここの事なんですよね。

おりべストリートの入り口、産業文化センターの横といった方が解りやすいかな?
                              ’10年6月訪問

  この日はテイクアウトのお好み焼き\300-を買いました。
  キャベツがたっくさん入っていて
  スーパーの中に入っているお好み焼き屋さんより好きなんですよね。
  P6283685.jpg
 ここは\500-で定食が食べられるんですよ~
 なんと、ご飯が味ご飯と白いご飯から選べて、お味噌汁お漬け物、小鉢・・・
 ワンコインでお腹いっぱいです。
 他に、焼きそば、たこ焼き、おでんなどがあります。
 
 超ローカルネタを披露してみました。

 お好み焼き たち花「HP」
 岐阜県多治見市新町1-16 
 0572-24-1566
 10:00~18:00
 定休日 日曜 お盆 年末年始

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/406-94491d03

たち花 その2~HOW MUCH?

以前紹介したことがある たち花 の定食です。 さて、これおいくらだと思いますか~???

  • [2010/12/11 21:28]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
