 


美空野ファームのリンゴジュース 

 ブログを始めて、半ば記録のようにいただいた物の写真を撮っていると
 色々な方に気にかけていただいているんだなぁとつくづく思います。 '10年8月
 
 高山に住む叔母からのいただき物です。
 昔と違って、美味しいジュースが本当に増えました。
 濃縮還元じゃない100%のジュースって、香りも後味も良いから好きです
 HPを拝見するとプルーンやリンゴ、トウモロコシ…そそるアイテムが一杯で目の毒です!
 
 ご馳走様でした!
 電話だけじゃなくってたまには顔も見せに行かなきゃね~
 
 美空野ファーム 「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/426-ebe67829

