 


BISTRO La Plume~可愛い女子に囲まれて幸せ~ 

この日は友人のブロガーさん主催の女子会に参加です。      '10年7月訪問
P7183955.jpg
BISTRO La Plumeはイタリアンの要素が入ったフレンチなんですって。
昨年オープンしたばかりのまだ新しいお店です。

 P7183958.jpgまずは~泡で乾杯。女子会によく似合うわね~ 
 この日はガッツリCコース\2520-をいただきました。ブリフィクスになっています。
 前菜で私が選んだのは、冷製コーンスープ
 コーン自体の甘みがきいていて、ぱっと食べるスイッチが入りましたよ。
 しっかり前菜の役割を果たしてますね♪
 P7183965.jpg
 パンは3種類。おしゃべりに夢中で温かいうちに食べられませんでした。失敗
 P7183966.jpg
 マンガリッツァ豚のラルドとトウモロコシのペペロンチーノ
 トウモロコシがかぶると思ったけれど、マンガリッツァ豚のラルドに負けた~
 豚の脂が好きだし、マンガリッツァだし~結果、これで良かった♪
 トウモロコシはスープと一緒かな。甘くて美味しい。
 P7183971.jpg
 三河産豚肩ロースの炭火焼き 黒胡椒とバルサミコのソースライムの香り 
 今度は豚がかぶってる~もういいの。食べたいもの食べるんだっ
 ラルドが結構しっかりした味だったからか、このメインは弱く感じました。
 私のチョイスの仕方が悪かったのかもしれません。
 P7183980.jpg
 グレープフルーツと香辛料をきかせたゼリー ヨーグルトのソルベ添え
 この香辛料って何ですか?と聞きそびれました。お口さっぱり♪
 P7183985.jpg
珈琲or紅茶でした。       諸事情でサーヴィスしていただいた桃のコンポート
P7183987.jpg P7183989.jpg
同席者が注文したものも参考までに~
季節野菜とベーコンのスパニッシュオムレツ   水タコのカルパッチョ
P7183967.jpg P7183969.jpg
ズッキーニとベーコンのトマトソース 小海老とつるむらさきのクリームソース
P7183976.jpg P7183977.jpg
魚のポワレ ブイヤベース風       白胡椒風味のガトーショコラ
P7183982.jpg P7183984.jpg
昼間っから魅力的で可愛い女子達に囲まれて、
美味しい物とワイン(1杯で済むはずもなく)~至福の時を過ごしました。
女子トーク炸裂で気がつくとものすごく長居をしておりました。
元気になれる良い会でした。
幹事のSちゃん、皆様どうもありがとうございました。
おかげで楽しいお誕生日が過ごせました。

BISTRO La Plume「HP」
名古屋市千種区山門町2-13 カーサタカミ覚王山 1F
052-734-7616
11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 水曜・第3火曜

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/427-c98013d3

