 


ちいさな菓子店 fika.~女子会前のぷらり 

何度もお店の前までは伺っているのですが、
駐車場に空きがなく近くにコインパーキングも見あたらなくっていつも断念。
この日は覚王山まで電車で来たので、焼き菓子を買って帰ろう~と女子会前に寄り道。

今回は時系列順じゃないのです。               '10年7月訪問

まぁとにかく可愛らしいです。
P7183947.jpg
      奥はイートインスペース
      P7183949.jpg
P7183948.jpg
焼菓子だけのつもりが~フォカッチャ(多分\220-~\240-くらい)とベーグルも買っちゃった。
バジル&きのこ アンチョビ&ルッコラ・・・
お菓子屋さんのパンって期待していなかったけれど美味しいんです。
P7194000.jpg
で、これはクロックムッシュ風~フォカッチャはどれも結構なボリューム
味もしっかりしているので正直一人で1個食べると飽きちゃうかも。
シェアすると美味しいうちに終わって丁度良さそう♪
P7194005.jpg
   ベーグルはもちゅっとした食感。
   パリが好きな方には向かないとは思いますが、これはこれでアリ♪
   チョコベーグル\250-
   P7244035.jpg
      ほうれん草のベーグル\220-
      P7254047.jpg
   レーズンのベーグル\220-
   P7314093.jpg
クルミのベーグル\220-
P7314095.jpg
パンの買いすぎで焼菓子はちょっとになってしまいました。
P7254057.jpg
フィナンシェ\180-おほ。こりゃ~いい。
P7254061.jpg
   あおさのクッキー\210-塩味が効いています。こういうのも好き。
   P7254066.jpg
      ジンジャークッキー\170-
      P7294078.jpg
         キュ-ブチーズクッキー\210-
         P7304091.jpg
焼菓子をいただいて、随分前から伺いたかったのでこの日は満足でした!
パン系ははっきりと好き好きが分かれそうな方向性がある気がします。私は結構好き。
焼菓子はかーなーり気に入りました。目標は全種類制覇!
ランチも気になるし、ケーキも食べてみたいです。
広小路通りの北側にはコインパーキングが豊富にあるので
もしもの時にはそちらに停めれば良いし~たまには歩くのも良いですね~
ご馳走様でした!
またお伺いします。

ちいさな菓子店 fika.「HP」
名古屋市千種区菊坂町2-2 シャトレータカギ1F
052-846-6657
11:00~19:00
定休日 木曜日

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/428-3da0fb3f

