スポンサーサイト 


大口屋の水ようかん 

三喜羅で有名な大口屋の水ようかんをいただきました。        '10年7月

水ようかんは初めていただくかも。

       これはなつさびの梅だったかな。
       黒糖味の水ようかんの中に梅ピューレ入り
       P7173923.jpg
さび笹芭はゼリーでブランデー入り~うーん私はシンプルな水ようかんの方が好みかなぁ。
P7173925.jpg
こちらの商品は何度何をいただいても、一番好きなものは三喜羅で揺るがないですね~

大口屋の詳細と前回の記事は こちら と こちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

以前も水羊羹ネタでコメントを
しましたね^^
私も同じようなセットをいただきました。
やっぱりシンプルな水羊羹が一番好きです。そして~~
やっぱりPIYOさん同様
三喜羅が一番好きです!(^^)!

ココアさんへ

> 以前も水羊羹ネタで・・・

そうですねぇ!
ココアさんに登場していただきたくなったら水ようかんを食べるとしますかね?!

> 三喜羅が一番好きです!(^^)!

ですね~同士です!
色々チャレンジしてはいますが、値段も味も三喜羅には適わないって感じですね。
同意してくださる方がいらして嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/429-8d75097e

