FC2ブログ

うなぎの水野~覚えている方も多いはず 

数年前のあるニュースで一躍有名になったこのお店。
覚えている方も多いはず~                          '10年7月訪問

ニュースというのは、大量にうなぎが盗まれてしまったという、あれです。
食べ物がらみのニュースは覚えている私です。えへへ。

ここはひつまぶしはないのね~叔母が来たときに使えない(T-T)(まだ、ひつまぶし探し中)
P7314104.jpg
     前日に予約をしていたので、すんなり席に。週末は予約必須のようですね~
     炭焼きだから焼きムラがあるって書いてあります。ある意味潔いというか。。。
     P7314105.jpg
   若干小振りのうなぎですが、パリふわ~うん。良い香りです。いい鰻だなこりゃ♪
   ご飯の量は女性向きかも。丼にしてはちょっと少なめ。
   男性は大盛りの方が良いかもしれません。
P7314106.jpg
東海地方の鰻としてはややあっさり目のタレ。これぐらいが好みの私は丁度良いです。
焼き加減も丁度良いかな。と思ったら主人のはちょっと焼け過ぎだったとか。
P7314110.jpg
その場で言ってくれたら主人の鰻も写真を撮って見比べることが出来たのに~もうっ
そのあたりのムラ加減が気にならなければ、
鰻にしてはお手頃価格なので近所にあったら絶対通うお店になるでしょうね~

ご馳走様でした!
うーん、ホントもう少し近いと言うことないんだけれど。頑張って伺わなきゃ。

うなぎの水野「HP」
岐阜県可児市久々利1089-1
0574-64-1655
11:00~14:00(L.O) 17:00~19:30(L.O)
定休日 水・木曜日

関連記事
スポンサーサイト



コメント

おはようございます^^

僕そのニュース覚えていますよ!!
うなぎは僕の大好物なんです^^
うなぎは反応しちゃいます♪
あっさりめのタレ良いですね~(お腹が空いてきました♪)

可児は動ける範囲だけど、でもやっぱり行きたい所は近場にあると嬉しいです。

シェ・スズキさんへ

> 僕そのニュース覚えていますよ!!

あ、お仲間発見ですね。
普段丼物って食べないのに、鰻だけは別なんですよね~
私も鰻大好きです

> 可児は動ける範囲だけど、でもやっぱり行きたい所は近場にあると嬉しいです。

そうなんですよね。
近場、もしくはどこかに行く途中にあると便利なんですが
この道はまず通らないんですよね。
もう1軒ぐらい何か近くにあれば腰も上がりやすくなるのですけれど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/430-c52eaf47