スポンサーサイト 


沖 仁 "Al Toque" Tour 2010~名古屋ブルーノートにて 

今月2回目のブルーノートはこの方 沖 仁
この人の演奏を聴きに行くのは今年2回目。前回は同じ会場でガラッガラだったのですが…
   
   「第5回 ムルシア "ニーニョ・リカルド" フラメンコギター国際コンクール」
   に今年7月、再挑戦し、
                 国際部門で優勝
で、その報道後、あっという間にSOUL'd OUT!マスコミの力って凄いですね~
私はそれ以前に席を取っていたので、今回も1番前の席でかぶり付きでございます

 沖 仁(Flamenco guitar)
 石塚隆充(Palma, Cante)
 伊集院史朗(Palma, Baile)
 小林智詠(Side Guitar)  

今回のアルバムです~切ないメロディがたまらんです。
P8284854.jpg
   食べ物は今月2回目グルメプラン。この日は友人と赤を開けました。
   満席の熱気っていうのはまた違うものですね~ご機嫌でノリノリ。格好良かった~♪
   一番前の席なので出演者のほぼ2m以内。目前でかき鳴らされるギターなんて贅沢!
   伊集院史朗氏が踊るときは1m以内の近さ!!!あの足運びは超絶!
   彼がターンするときらきら光る汗が飛び散りました~近いッ!
   鼻血が出そうなくらい興奮しました
     P8284897.jpg
2ndステージを見に行ったので、ライヴの後はサインやら握手やら~ムフフな時間です。
古いCDを購入して(最近のは持っているんだもん)、サインをいただきました。写真や握手も
P8294910.jpg
 こちらは友人が購入のアルバム~サインしていただきました。
P8284900.jpg
皆さん凄く、フレンドリーで快く握手や写真に応じてくださって、素敵な方々でした。
見目も麗しいので、ステージも見応えがありますしねぇ。
この人気ぶりだと次回はこんな良い席は取れないでしょうね
どーかなー行きたいんですけれど。。。

こちらは以前、ご縁がありまして…
某イベントに出演されたときの 石塚隆充氏と伊集院史朗氏 のお宝レアショット
P6053465.jpg
 うーん、なんていいお顔で笑うんだ~

 沖 仁 「HP」 「blog」
 石塚隆充 「HP」
 伊集院史朗
 小林智詠 「HP」
 名古屋ブルーノート「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1stに行きました

PIYOさん、こんにちは!
PIYOさんは2ndに行かれたんですね!
私てっきり、1stにいらっしゃると思って
思いっきり探していましたよ~v-409
伊集院史朗さんって初めて拝見したのですが格好いいですね!
フラメンコのライヴにはまっちゃいそうです♪

華さんへ

華さん、コメントありがとうございます!
前回もいらっしゃったんですよね~
今回は時間設定が早かったので、初2ndです。
お会いできなくって残念です。

伊集院史朗さん、凄かったですね~
日本人バイラオールってあまり存じませんが
彼は見目も麗しいし、踊りも凄いし格好いいですよね。
人柄もとても素敵な方ですよ~
一緒にはまっちゃいましょうか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/434-40064f6f

沖 仁 SUMMER TOUR 2011~フラメンコ強化期間始まり~

  先週、土岐麻子を見に行ったばかりですが~また、沖仁を見に行ってきました。   こんな感じのネタが数回登場予定です。   今回はブルーノートではなく、芸創センターです。確実に出世しておられます。     それにしてもこのポスターはしょぼ過ぎない? ...

  • [2011/07/28 22:25]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

沖仁 SPRING TOUR 2011~Con Palmas~名古屋ブルーノートにて

  フラメンコギタリストの沖仁のライヴに行ってきました。’11年3月5日訪問        沖 仁(Flamenco Guitar)    高岸弘樹(Palma, Cante)    伊集院史朗(Palma, Baile)      ...

  • [2011/03/06 13:25]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
