 


リリエンベルグのお取り寄せ~'10年7月③ 

 さーて、もう少しお付き合いくださいね~
 定番、バターカステラ 袋入15cm¥1100- 箱入りは¥1350-になります。

 これを嫌いな人を見たことがないのです~♪

 写真を整理しながら、バターの香りを反芻してしまいます。ふはぁぁぁぁぁ~
P7244042.jpg
    きめ細やかなカステラ 賞味期限は2~3週間 
    ここの商品にしては日保ちするので、お土産にも向くと思います。
    P7244043.jpg
 パウンドケーキ 各¥700-
P7244036.jpg
   フルーツのパウンドケーキ ラム酒漬けのフルーツ入り これが一番洋酒が強いかな。
   P7254052.jpg
   オレンジのパウンドケーキ 爽やかなオレンジとグランマルニエ 
   P7274067.jpg
  今回は購入しませんでしたが、パウンドケーキはあともう1種類、紅茶があります。
  賞味期限はフルーツとオレンジが2週間、紅茶は10日間になります。
  むは~おいしそう~購入してからUPまで時間が経過すると、
  また食べたい気持ちがむくむくとわいてきます。危険危険。
P7274068.jpg
 トリを務めますのは、日向夏のクグロフ12cm¥1400-(セロハン包み)
 もう少し大きな15cmケース入り¥2000-のお品もあります。
 こちらは季節商品で2月中旬~8月頃の販売。
P7194006.jpg
自家製日向夏のピールがたっぷり~爽やかなクグロフ型のバターケーキです。
P7194008.jpg
 画面に向かって鼻を近づけたくなる私。。。
P7194009.jpg
 あーあ!終わっちゃった~
 そろそろモンブランも始まるし、実店舗に伺いたいな~♪
 ご馳走様でした!
 今回も美味しくいただきました。

 リリエンベルグ「HP」

関連記事

コメント

こんばんは♪
こちらはどれも美味しそうですね。
場所と行き方は確認できましたので涼しくなったらいけると良いなと企んでおります。

PIYOさんと比べたら近いはずなので実現しなくちゃ!
おすすめも予習させて頂きます♪

あかねさんへ

そうですよ~絶対家よりは近いはずです!

これからの季節はモンブランとアッヘルシュトゥリューデルがオススメです。
平日にいらっしゃるのであれば、店内飲食が出来ますから
ザッハトルテ(生クリーム付き)も捨てがたいです。
ああ~羨ましい!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/438-c5a454ba

