 


藪蕎麦 宮本その2~ガンダム前に寄ったのよ。 

     昨年の年末に伺った 宮本に再訪です。
     ガンダム前に伺ってきました。          ’10年8月訪問
     
     夏に蕎麦屋っていうのはね~どうかと思ったんですが・・・

 冬の写真と違うでしょ~?夏だ~!!!
P8074204.jpg
P8074206.jpg
     当然今回も写真はここまでです。
     P8074207.jpg
  今回も11時過ぎくらいに到着。そして一番乗り♪
  前回と同じ席に座り、注文。
  ざるそば、手挽きをそれぞれ。 
  温かい蕎麦の中で一番気に入った天ぷら蕎麦。
  それから、電話で事前に注文しておいた蕎麦掻き(手挽き)♪
  で、当然日本酒~ 

  正直、やはり冬の方が香りが高くて美味しいと思います。

  が

  蕎麦掻きうんま~☆
  フガフガフガフガしながら日本酒が進みました。

  これ、冬にいただいたらどうなるんでしょ!


  でも、やっぱりお高いですね。。。
  同じお金を払うなら冬が宜しいかと。ハイ。

  藪蕎麦 宮本のお店の詳細と、前回の記事は こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/451-cd6ef93c

