 


Patisserie magicその3~ガンダムとこの店だけで理由は十分 

   静岡まできたらこちらのお店は外せません。 ’10年8月訪問
   ガンダム+マジックで静岡まで走る理由は十分らしいです。
      
   「ガンダム見に来たんですか!」シェフの大きい目が見開かれました。
    きっと、変な夫婦だと思われてますね。。。   

 わがままを言って店内でいただきました。
 桃のパイ~美味しいけれど、このサイズの桃は食べにくいっ!
 P8074220.jpg
 その場で組み立ててくれたミルフィーユ
 P8074218.jpg
 さくさくです~♪
 P8074221.jpg
 エクレア♪
 DSC00176.jpg
 ここからは自宅にて。ブルーベリーのタルト
 P8084424.jpg
 ラズベリーマーブルチーズタルト
 P8084425.jpg
 これがショートケーキ。。。。。
 P8084499.jpg
 マンゴージュレの冷製スープ仕立て
 P8084501.jpg
 ロールケーキ\1050-
 P8084498.jpg
 切ってみた♪ごめんね、シェフ。汚く切って
 P8084503.jpg
 けへへへへへへ。どんだけ食べるんでしょ~
 ちなみに、焼菓子篇はこの後で☆

 パティスリーマジックの詳細と以前の記事は こちら と こちら

関連記事

コメント

おいしそう(^-^)

こんなに分厚いロールケーキが、割れないでキレイに巻かれているなんて(*^。^*)
ロールケーキはシンプルだけど、作るのはなんだか難しくて・・・(ToT)
今日は市役所に用事があったので
そのあと、銀座商店街周辺をぶらぶらしてみました。
ちょっと寂しい印象でしたが
夕方のアーケードとか、なぜか好きなんです。
ここら周辺でPIYOさんに会えないかなぁと思ったのですが
「あ、PIYOさんの顔知らないやぁ((+_+))」
と、しょうもないことに気づきました。
いつかお会いできると嬉しいですヽ(^。^)ノ

渡辺さんへ

コメントありがとうございます!

やっぱり難しいんですよね~これって。
ここのケーキは大好きなんです。

銀座商店街!ローカルですね~^_^
歩いて行ける範囲ではありますが、実際に歩くのは年に片手以下の回数かも。。。

PIYOさんですか?

と実際に聞かれたことはまだ数回しかありませんが、
思わず返事してしまうのは小心者の証拠ですね。
いつか、違いますって言ってみたいのですが、
なかなか、とっさに嘘はつけないものです。
お店に伺っても、しらばっくれたりして。。。うふふ。

やっと

11日にやっとガンダムを見にいけましたv-10
しかし夕暮れのガンダムを撮りたかったのに雲がじゃまで撮れなかった…v-12
夕暮れのガンダムが欲しい…ガックリしました…。旦那はどーでもいいじゃんってさ。ちっがう~~と膨れました。
まぁマジックv-274を買ったからよしとするか。美味しかったわ~~。情報ありがとねv-238
次は冬かな?冬の夕暮れは撮れるかしら???

あくびさんへ

コメントありがとうございます。

ガンダムを見にいらっしゃったのですね。
この場合、男性よりも女性の方がテンションが高いという状況は
なかなかないと思いますので、ある意味レアなご夫婦ですね。
冬は空気が澄んで、空が綺麗に写るかもしれませんね。
是非、チャレンジしてみてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/455-c176894f

Patisserie magic その7~地元の店よりたくさん伺っている(^^ゞ

  Patisserie magicその7 うーん。。。機会があったからと言えばそれまでですが、   地元のお店よりたくさん伺っているような気がします。          絵面が一緒だともう載せなくても良いかな~という域なのですが、   何かしら違うモノが…     ...

  • [2012/02/18 08:24]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
