 


Bistro Oranger その3~これで時系列があっているという。。。 

    Bistro Oranger その2の日から、3日とあけずにランチに伺いました。
    私が、その2の時に行ってくるね~と言ったら、
    次の土曜日ランチ予約してきて!って主人に言われたんですもの。
    その2の時に同席した友人と3人でアラカルト。
     
                            ’10年8月訪問
    この日はロゼを1杯だけ。まだ反省中だったんだな。
    イチゴの香りがするのだけれどキリッとした辛口で美味しかった。
   

     ラタトゥイユ こういう単純な煮込み料理って好きです。
     P8144617.jpg
     リヨン風サラダ
P8144619.jpg
     また頼んじゃったよ~!っていうか主人がこれをご所望で伺ったのね。
     P8144621.jpg
北海道ルスツ産 豚肉の低温ロースト
流石に続けて伺うと味付けも気を遣ってくださってこの日はエシャロットソースだったかな。
前回伺ったときよりもこちらの味の方が好みでした。
P8144627.jpg
北海道滝川産 鴨のローストハーフ
厚めのカットで噛み応え十分。思った以上にあっさりした味付け。
P8144629.jpg
     バナナキャラメリゼ サバイヨン仕立て はちみつアイスを添えて
     P8144632.jpg
 豚の低温ローストはランチに組み込まれていなかったので、
 アラカルトにしたのですがアラカルトならやっぱり3人以上かな~
 つきあってくれた友人のおかげで、一皿余分に食べられました。

 秋になったら、ジビエがね~って楽しそうに話すシェフ・・・
 うん。またみんなで伺わなきゃね!
 連発でお騒がせしました~ご馳走様でした!

 Bistro Oranger のお店の詳細と前回の記事は こちら と こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/463-be687589

