 


梨杏茶樓その2~飲茶フェア 

前回ランチでお伺いした際に、色々なチラシをいただいて帰宅。
家に帰ると、珍しく家人が「小籠包が食べたーい」とおねだり。
もう少し早く言ってくれれば、今日一緒に行けたのにねぇ~っと、あ、このチラシ~♪

9月1日~17日平日ディナー限定「飲茶半額フェア」丁度いいや、これに行こう!
と、なりました。                      ’10年9月訪問

紹興陳年花彫酒 古越龍山 陳年8年のグラス\945-
P9034981.jpg
    主人は中国茶 家人は赤ワイン
    P9034982.jpg
        蒸し鶏の冷菜 葱生姜ソースかけ\1,260- 美味しいけれど上品な量。
        P9034986.jpg
【フェア】とび子入り蒸し焼売\315-
P9034988.jpg
     【フェア】叉焼入り蒸し饅頭\262-
     P9034989.jpg
          【フェア】ふかひれ入り蒸し餃子\393-
          P9034991.jpg
                【フェア】広東風海老蒸し餃子\315-
                P9034992.jpg
          【フェア】五目変わり揚げ餃子\210-
          P9034993.jpg
     【フェア】焼き大根餅\210- ぼけぼけ。
     P9034994.jpg
【フェア】春巻\210-
P9034995.jpg
          特製小籠包\787-これはフェア品じゃなかったの。
          もう少し小振りで皮が薄い方が好みかな~
        P9034987.jpg
 海鮮おこげ \1,680- 音をいただく料理♪人数がいるときにしか食べられないからね~
P9034998.jpg
  梨杏茶樓オリジナル杏仁豆腐 \787-
  P9035000.jpg
  楊枝金露\787- デザートではこれが気に入りました。
  ポメロー(柑橘系グレープフルーツのような風味)とタピオカ入りマンゴーミルク です。
  P9035002.jpg
  マンゴープリン\735-
  P9035003.jpg
 他にも食べたような気がするけれど、写真が、ないや。へへへ。
 写真はなくても半額商品は制覇しておきました!
 小籠包が半額じゃなくて、小籠包以外の点心にスポットを当てたフェアだったようです。
 確かに普段ってなかなか点心を色々食す機会がありませんから、良い企画ですね。
 ひとつ問題は~点心って基本的にコナモンな訳でして、気がつくとお腹いっぱいです。
 おかげさまでで、随分お値うちに済んでしまいました♪
 
 こういう企画ものって面白いですね。機会があったらまた挑戦したいと思います。

 梨杏茶樓の前回の記事とお店の詳細は こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/478-b32fafd2

