スポンサーサイト 


La Boulangerie 麻や。その2~残ってた。ラッキー 

    静岡からの帰り、訳あって浜松に寄りました。
    お目当てのお店の開店時間に間があったので~ダメ元で行ってみよう!!!
                              ’10年9月訪問
     
    土曜日のこの時間に残ってるわけないよね~
    お店の前に車を停めたら店員さんが中から出てきました。
    やっぱり残ってないんだ~と思ったら
    「すいません~もう、3種類しか残ってないんで…」
    「3種類  残ってた!!!いやっほう~♪」

  マンゴーベリー\270- 
  デニッシュですが中のサワークリーム(チーズ入り)が爽やか。
  P9055084.jpg
  えだまめとチーズ\200- 
  これ~んま~塩味の効いたえだまめとチーズ、フライドオニオンまで入ってら~
  P9055094.jpg
  フリュイ\240- 
  絶対カロリー高いよね~
  だけれど、オレンジやレモン?のピールが入っていて油っこく感じないんだな。
  P9055095.jpg
  ラスク(黒)\250- 
  黒糖バージョンはかりんとう風なのか、ごつごつした食感のお店が多いですね。
  P9055090.jpg

  思いがけずに3個  (くどい?)購入できて幸せでした。
  はぁぁぁぁぁ。やっぱりここのパンは好きだわ。また食べたいな~

  La Boulangerie 麻や。のお店の詳細と前回の記事は こちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

地元なのに、まだ一度も伺えてない…

案外、浜松っていろいろ美味しい所があるな~っ最近気づきました!!

開拓したら、教えますね~♪

yu-ro-くんへ

お久しぶりでーす。
コメントありがとうございます!

地元っていつでも行けると思って、行けないままになったりしますよね。

開拓したら是非教えてください♪
浜松以外でもどこでも情報求ム!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/483-dc206271

