 


Innoverその2~やーっと主人と一緒に 

     伺う度に次は主人と~と誓ったお店。
     やっと本懐が叶いました。             ’10年9月訪問
     
     この日も予約で満席。相変わらずの人気です。
     \1500-ランチは健在です。

     安いランチだけでは申し訳ないから、ワインも呑みました♪
     もちろん言い訳です。ハイ。
      P9185211.jpg
   お値打ち店のバケットは今一歩な事が多いですね。仕方がないか。
   P9185214.jpg
主人チョイスの前菜はトミノデルボスカイオロのカナッペ
P9185216.jpg
トミノデルボスカイオロはイタリア産のチーズ~フランスのカマンベールに似ています。
   P9185220.jpg
私チョイスはトウモロコシとバジルの冷製スープ
見目も麗しい翡翠色~この組み合わせは初めてで新鮮でした。美味しかった♪
P9185218.jpg
主人チョイスのメインはオーストラリア産牛ランプのグリエ ポンムフリット添え
相変わらず付け合わせが多いっっ
P9185222.jpg
私は相変わらずぶひ~岐阜産美濃ヘルシーポークソテー シャルキティエ風
ここのお店は牛より豚の方が好みかな。
P9185225.jpg
     付け合わせは何かなーと思ったらマカロニグラタン(?)
     P9185226.jpg
     デザートは何だっけ。
     P9185228.jpg
     で、飲み物。
     P9185230.jpg
 バケットとデザートがちょっと弱いかなーと思うのですが\1500-じゃ文句は言えないですね
 やっと二人でこのお店に来られて満足でした。
 ご馳走様でした!
 次こそ、夜ですかね。
 
 Innoverの前回の記事とお店の詳細は こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/492-ff9cc3e2

