スポンサーサイト 


HENRI CHARPENTIERのギフトをいただきました。 

少し前ですが、アンリシャルパンティエのギフトをいただきました。

豪華ですね~

    発酵バターが香るしっとり系マドレーヌです。
    P7234033.jpg
    自分じゃ買わないから、贅沢気分を味わいました。
    P7234034.jpg
    あっという間に店舗が増えましたよね~HPを拝見してちょっと驚きました。

    Mさん、ご馳走様でした。
    美味しくいただきましたよ~

    HENRI CHARPENTIER「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/509-ef680ac0

