 


華苑~ユニモールにて~ 

こちらは過去記事になります。ご了承ください。       ’09年6月訪問

私、名駅の中ではユニモールあたりに一番出没するんです。お買い物の都合で。
だから、困ったときに利用するお店です。この日は特に友人が子供連れでしたので~

P6133060.jpg
上が酢味噌きしめん¥900-下はサラダきしめん
P6133061.jpg

P6133062.jpg
私が注文したざるきし¥700-3種類の中でこれがやっぱり一番食べやすいと思いました。

名古屋人が多県民人に薦めない名古屋フードのうちの一つ。
きしめん
麺が頼りなく、鰹節が紙みたいだからいや!という人が多いようです。
そういえば私も子供のころはよく食べた記憶がありますが、最近は食す機会が減りました。
なんでかな~

お店の前をランチタイムに通りかかると結構並んでいます。夏は特になのかな。

華苑
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール地下街
052-582-5757
11:00~20:30(L.O)
定休日 不定休(ユニモールに準ずる)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/53-5e9da6da

