 


珍し~くはしご酒~LASSIE&BUZZ 

女子会の2次会、3次会利用です。     
 PA235845.jpg
                                   ’10年10月訪問

まずはFREE STYLE BAR LASSIEから。
  お店に入って目を引いたのは、女性がずらりとカウンターに並んでいた光景。
  お目当てはお店の方なのかしらね~なんて下世話な会話をしながら
  チーズ盛りを注文。チーズより、クラッカーが目立っていました。
  PA235844.jpg

  なぜかあっという間に3次会へ。
  次はbar&grill BUZZ
  こちらは、この日のお昼にランチをした温土の2階
  PA235849.jpg
  懲りずにチーズ盛り。みんなチーズ好きね~
  こっちはチーズの勝ちでした。
  この日はスピリッツ系ばかり呑んでいたような。
  PA235852.jpg
  考えてみると、多治見でバーに行くのって初めての経験でした。
  両店とも比較的お値打ちでフード類も充実している様子でした。
  こういうお店は憶えておくと便利ですね。
 
  ご馳走様でした♪

  FREE STYLE BAR LASSIE「HP」
  多治見市上野町1-22-104
  0572-24-6895
  19:00~
  定休日 不定休


  bar&grill BUZZ
  多治見市本町3-11たじみビル2F
  0572-25-6535
  21:00~3:00
  定休日 月曜日

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/532-7592736d

