スポンサーサイト 


沖 仁“MI CAMINO” Tour 2010 ~名古屋ブルーノートにて 

    今年3回目の沖仁ライヴです。写真前回と一緒じゃん。。。
    沖 仁(Flamenco guitar)
    石塚隆充(Palma, Cante)
    伊集院史朗(Palma, Baile)
    小林智詠(Side Guitar) 
 
    メンバーは前回のツアーと全く一緒です。
    
    もう、ノリノリですね。TV出まくり。
    とうとう、徹子の部屋に出演しちゃいましたものね。

    2ndでしたので、既に呑み食いした後。
    ちらりと呑みながら、おつまみをいただくことにしました。
    サンテミリオン”ローズウィル”
    がっつりフルボディ。お値打ちで美味しいワイン(^_^)
    PB300025.jpg
  実はこれ、ブルーノートおつまみで一番人気だそう。くるくるポテト
  PB300029.jpg
  チーズ盛り
  PB300031.jpg
 今回のツアータイトルのアルバム。基本的にはBESTみたいな。
 それにコンクール優勝曲がくっついていて、つい買ってしまうという。。。
PC010042.jpg
 今回も見目麗しい男性達の素敵な演奏を間近で見られて、満足でした。
 今年3回拝見しまして、一番明るい曲想が多かったかな。
 小林智詠氏と二人で演奏された「61+60」がすごく好き。
 切なかったり楽しかったり、激しかったり穏やかだったり。還暦夫婦がモチーフって曲。
 でも、この曲の後から小林知詠さんの顔を見ると「お父さん」って思ってしまいました。
 石塚隆充氏が歌う「Besame Mucho」もかっこよかったし
 伊集院史朗氏の踊りは同行者が卒倒しそうになっていました。王子っぽいんですよね。
  P8284901X.jpg
 折角2ndに行ったのに、沖さんにサインをしていただいたり~を
 うっかりしそびれてしまい、レア写真が今回はないんですよね~
 で、↑は前回の蔵出し写真です。
 
 さて、お次は3月。席はもちろん確保済み。
 今から楽しみです

あ、そうそう。一度見てみたいって方へ。
 今週末 題名のない音楽会 に 今月後半に 僕らの音楽 に出演予定だそうです。

  沖 仁 「HP」 「blog」
  石塚 隆充 「HP」
  伊集院 史朗
  小林 智詠 「HP」
  名古屋ブルーノート
「HP」

  以前の沖仁ライブの記事は こちら と こちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

羨ましいです

PIYOさん、こんにちはv-237
今回も良いお席だったんですね。
羨ましいです。
今回は私、都合が悪くて伺えなかったんです。
ただ、最近TVにたくさん出演されるのでライヴ以外でも拝見できて幸せですv-238

わ、わ、PIYOさんが写真に写ってるのかな?\(◎o◎)/
んーでも顔分かんないですね^_^;
今週の「題名のない音楽会」ですか?
この番組、毎週録画できる状態にしておいたら、
すでにHDDが一杯になってしまって
録画できない状態になってます(T_T)
どうにかして空きを作っておかねば(+o+)

華さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます!

そうですか~行かれなかったのですね。
残念ですね~皆さんとっても素敵でしたよ!

確かにTVによく出演されると、しょっちゅう見ているような気になりますねぇ。

渡辺さんへ

コメントありがとうございます!

あ、そうですね~
私、写ってるかしら?

HDDってうっかりするといっぱいになりますよね。
なるべくマメに見なきゃとは思うのですが・・・
私、結構ドラマが好きですぐにたまってしまいます。

今日、偶然ラジオを聴いていたら
沖 仁さんが出演していました。
フラメンコギターは、感情表現が豊かですね(*^。^*)

渡辺さんへ

コメントありがとうございます。

ホント、最近露出多いですね~
フラメンコギターが普通にラジオで流れる日が来るなんて思ってもいませんでした。
現地コンクール優勝の権威は偉大です。

渡辺さんがおっしゃるとおり
フラメンコギターは心の機微を表現するのに長けた楽器だと思います。
最近、ドラマのバックに流れていたりして驚くことが多いのですが、
そういう感覚が認知されてきたのかな~と嬉しく思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/534-3b54c974

沖 仁 SUMMER TOUR 2011~フラメンコ強化期間始まり~

  先週、土岐麻子を見に行ったばかりですが~また、沖仁を見に行ってきました。   こんな感じのネタが数回登場予定です。   今回はブルーノートではなく、芸創センターです。確実に出世しておられます。     それにしてもこのポスターはしょぼ過ぎない? ...

  • [2011/07/28 22:25]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

Bar&Restaurant gili~ライヴ前のひととき

   この日は沖仁ライヴの日。    時間に余裕があったので、1杯引っかけてから行くことにしました。    フラメンコ気分だからやっぱりバルよね~    ブルーノート近くのバルといえばこちらでしょ   ’10年11月訪問        地下なのでちょっ...

  • [2011/01/11 00:00]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
