スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島みゆき TOUR 2010~11 

 数ヶ月前のことですね~主人が当たった!と叫んでいまして。
 何が?と思ったら、中島みゆきのコンサートチケットが当たったというんです。
 抽選なんですね~狭き門。
 
 で、チケットが届いてどびっくり 2列目
 で、どの席か調べてみたら端の方だったので実質 一番前 でした。
 運が良いな~♪

  行ってみると、はっきりシワまでみえる場所でした。
  それにしても、あの年齢でその顔は若すぎる~美しすぎる~
  で、それくらいの年齢になると、声が出なくなったなぁと思う歌手が多いのですが
  中島みゆきさんはホントに良く伸びる声で。。。すごいです。
  
  トーク中と歌の時とでは別人格になる中島みゆきさんですが、
  近くで見たので、そのスイッチの入れ替わりがはっきりと見て取れたのが良かった。
  あの瞬間の顔が格好いいです。
  
  古い曲も何曲か歌ってくださったので、主人はほくほく満足顔。
  彼は一番聴きたかった「時刻表」が聴けて、大興奮していました。
  PC010070.jpg
  2日連続のライヴは大変でしたが、とっても楽しかった~
  夜会にも行ってみたけれど、なかなか難しいかな。

  中島みゆき 「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごくいい席で、「生」中島みゆきを見られるなんて、すごいですね。
やっぱりシワあるんですか?
CMとか見てると、年とらないイメージあったんで^_^;
中島みゆきさんのラジオ、オールナイトニッポンをよく聞いていました。
あのトークからは、想像もつかない歌声と、歌詞のダークさが、高校生の私にはしばらく同一人物だと理解できませんでしたけど。テレビにも出ないし・・・おちゃめでかわいいのに、歌うとかっこいいですよね(*^。^*)

渡辺さんへ

う~ん
今回のこの席はおそらく2度とないと思います。
シワ?それは、多少は・・・
でも、あの年齢であの肌はあり得ないと思います。
女優さんとか、妖怪?とか思う瞬間がありますが、そんな感じ。

主人も、中島みゆきのオールナイトニッポン大好きだったみたいです。
根強いファンが多いようでしたよ~

はじめまして みゆきさんネタに反応して遅ーいコメントさせて
頂いてしまいました。
私も12月1日2日の連続参加組でした。
でも 3階席と1階席9列目。
RIYOのお席 とっても
うらやましいです。
夜会、以前よりはチケット入手しやすくなりましたよ~~~

 

だらさんへ

だらさん 初めまして
コメントありがとうございます。

私は2日連続ライヴと言いましても、沖仁~中島みゆき ですので
だらさんの中島みゆき2日連続とは違うのですよ~
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/535-a3d3cb50

のむくらう Gazzat その4~主人が初訪問だったりして☆

  さて。この日は中島みゆきのライヴの日。   ライヴが終わってからの食事は遅くなってしまうから避けたい。   そんなときに重宝するのが早い時間から空いているこちらです   丁度ジビエの時期ですしね、   主人がまだ行ったことがなかったのでノリノリで予...

  • [2011/01/12 00:03]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。