 


Boulangerie deRien~広島の老舗パン屋さん 

広島の老舗パン屋 Boulangerie deRien からお取り寄せをしてみました。

                                   ’10年10月取り寄せ

  ブルーチーズ入りライ麦パン\480-焼き戻しした時の薫りが良いです♪
  PA305869.jpg
  ゴーダチーズ\360-ほとんどチーズ(^_^)カンパーニュ系の生地です。
  PA305870.jpg
  パン・ブロン1/2 \280-どんな食事にも合いそうなパンです。
PA305871.jpg
  砂糖をつかわないドライフルーツケーキ1/4 \560-
  いちじく、あんず、カレンズ、プルーン、カシューナッツ、クルミ、ピーカンナッツ
  果物の甘みで作られたケーキと言うよりはパンですね。やっぱり。
  DSC00368.jpg
  栗の渋皮煮入りカンパーニュ1/2 \700-
  渋皮煮の甘さで優しい風味になります。
PA305874.jpg
  ミッシュ・ド・カンパーニュ(大)1/4 \475-
  こういう大きいパンをいただくと、パンは大きい方が美味しい。を再認識します。
PA305875.jpg
  きめ細やか~
  PA305876.jpg
 ドリアンは国産小麦、天然酵母、薪の石窯にこだわっているそうです。
 これからの季節はハード系のパンが特に美味しく感じられますよね♪
 ドリアンのパンは、これからの季節にぴったり、ワインやシチューによく合う感じです。
 機会があったらまた買ってみたいですね。

 boulangerie deRien 「HP」

関連記事

コメント

おいしそう

続けてコメントしてしまいました。
私もパンのお取り寄せ大好きです。
ドリアンさんって知らなかったけれど
丁重に作っておられるパンっと
感じられますね。
特に栗の渋皮煮入りカンパーニュ
とってもおいしそう。

だらさんへ

重ねてコメントありがとうございました。

季節限定の栗渋皮煮入りカンパーニュはほんのり全体が甘くて
美味しくいただきました。

パンのお取り寄せは、きりがなくって本当に困ってしまいますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/539-fa8b8b4c

