 


恵那寿や 石川橋店~ぎりぎりセーフ 

いやいやいや、毎年慌てていく癖はやめた方が良いですね~ ’10年11月訪問

午後は車を停めるのが大変~なるべく乗り合わせていらした方が良いかと思います。

  もちろん、目当てはあれよ。あれ。
  PB035941.jpg
でへっ 栗パフェ 
去年より\50-UPの\800- 更にバージョンUPしまして 渋皮栗のトッピング1個\150- 
家で作る渋皮煮と違って上品な甘さ~これがプロの仕事なのね。
PB035938.jpg
   1個って頼んだのに2個!小ぶりだから2個にしてくださったそうです
   PB035939.jpg
   下にも栗がごーろごーろ
   PB035940.jpg
  去年、あれ?っと思ったところは元に戻っていました。良かった~
  アイスクリームがもう少し濃厚でも良いかな~と思うのですが
  バランスが悪くなるのかな~?試してみたい気がします。無理だけど。

  あ~おいしかった。ご馳走様でした!
  もう1回食べたいと思っているうちにまた終わっちゃった。。。
  え~ん(T_T)またらいね~ん
  
  恵那寿や 石川橋店の詳細と以前の記事は こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/540-5eed3936

