 


焼酎居酒屋モモガッパ~10周年おめでとうございます! 

     さて、十二ヶ月で0次会を済ませた我々は1次会会場へ
     
   なんとこの日は10周年記念イベントデーで特別料理と特別料金!!!
   生ビールやソフトドリンクが1杯10円(何度でも可)など太っ腹企画目白押し!
                                       ’10年11月訪問

  焼酎居酒屋なので、私は芋の前割ぬる燗を色々お願いしました。
  これも安かった♪
  前割焼酎って、意外と置いてあるお店が少ないんですよね~
  普通の湯割りや水割りとは違って、すごくまろやかなんです。
  オススメ!です
  PB136098.jpg
  プロシュート
  PB136097.jpg
  博多地鶏の丸焼き1/6カット 添えられているのはグレイビーソース
 PB136100.jpg
   こちらは定番商品のモモガッパサラダ
   PB136101.jpg
    鯨の刺身 これはなかなか良かった。
    PB136104.jpg
    天然蝦夷鹿バラ肉の野菜巻き お肉がしっとり。いけました。
   PB136109.jpg
   ポテトサラダ
   PB136111.jpg
   酢牡蠣
   PB136113.jpg
   自家製ホタテクリームコロッケ 洋食屋も顔負けですね
 PB136115.jpg
   熊本産馬肉のトロユッケ
   PB136118.jpg
   北海道産あか牛の串焼き
   PB136120.jpg
   参鶏湯
 PB136122.jpg
  崩して崩して~温まる~ん♪もう少し薬膳が香る方が好みかな。
  これくらいの方が万人受けするのかな?
 PB136126.jpg
  はじめて伺ったお店ですが、いかにも居酒屋なのに、
  なかなかしっかりしたお料理とお酒で十分満足出来る内容でした。
  人気店だっていうのも理解出来ます。

  ここにあげた料理は10周年記念の特別料理がほとんどです!
  今伺ってもおそらくこれと同じ物はないと思います~ごめんなさ~い

  またまた、こういう企画の日にうまく宴会が出来たというのも幹事さんのおかげ。
  ありがとうございました!
  
  で、まだ食べるんだから、みんな元気よね~

  焼酎居酒屋 モモガッパ「HP」
  名古屋市中区錦三丁目12-30 第2ワシントンアネックスF1
  052-957-2257
  17:00~2:00
  定休日 日曜日・祝日

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/550-8c33b06f

