スポンサーサイト 


シュトーレン祭り その1~めいちゃんゴチでした! 

  お友達のめいちゃんが色々と美味しい物をくださいました。
  
  むは!これは~どこかで見たような・・・

  今シーズン初のシュトーレンはameen's ovenなんて贅沢!!!
  シュトーレンのカロリーの高さを考えると、
  美味しいお店を厳選していただかないといけないな~と思うので、
  間違いのない商品でほくほく。
  頑張って我慢したおかげで、きび砂糖が結構なじんでいました。
  シュトーレンは熟成によって風味が変わるので、忍耐が必要なのです。
  PC190356.jpg
  他には春日井市のめるたんの焼菓子 X'mas仕様で可愛い☆
  PC010043.jpg
  めいちゃーん、いつも気を遣ってもらってありがとさんで~す
  美味しくいただきましたよん

  ameen's oven「HP」
  やすらぎSweets処 めるたん「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら?

シュトーレン、食べたことあったのね・・・。食べログしかチェックしてなかったわ。すまぬ。
青いけしの実のバケットのみ口に合わなかった、ってのが私と同じで笑ってしまったわ!

めいちゃんへ

うん。たべたたべた~
美味しいから何回食べても良いの~
それに安い物じゃないから、今年はここのは買わないつもりだったし。
食べられてラッキーでした。

青いけしの実・・・あれは、ねぇ。ねぇ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/554-cb8ec75b

