 


KARIN bagel~久しぶりに購入しました 

   画像の整理をしていたら、なんじゃこれ?を発見。 
   危うくお蔵入りになるところでした!ドキドキ。     ’10年11月取り寄せ
  
   おお~ KARIN bagelの段ボールを開けた状態の写真ですわ 
   今回もお隣さんと2軒分の購入♪送料半額~ありがたいことです。

   プレーンベーグル\180-
   ここのベーグルは生地が気に入っているのでリピしようと思うんですよね。
   PB206222.jpg
      ツナ・コーンメルトベーグル\250-
      PB146136.jpg
         ずんだ餡ベーグル\230-
         枝豆風味がばっちり。餡じゃなくって枝豆の生地にチーズでも良さそう。
         PB206224.jpg
            シナモンかぼちゃベーグル\250-
            PB216305.jpg
          キーマカレーベーグル\240-
          ひよこ豆の断面が~カレーは必ず頼んでしまいます。
         PB216307.jpg
       コーヒー・ティラミス風サンド\250-
       サンド系は焼き戻しが難しい!レーズン入りで好みの味でした。
      PB236320.jpg
    オニオンベーグル\230- 実はあると必ず頼んでしまうオニオン
   PB236323.jpg
 鹿の子大納言・黒豆豆乳クリームベーグル\240-
 あんまり豆乳風味はしなかったかな。
PB276348.jpg
   ジェノベーゼベーグル\230-
   PB276351.jpg
      ラムマロン・クリームチーズベーグル\230-
      PB286407.jpg
         ミルキーきな粉\210-
         穴が開いていないここのベーグルは、普通のパンのようでした。
         ミルキーさはあまり感じず、きなこ全面!!!の味。
         PC110186.jpg
  こちらのベーグルは
  総菜系よりスイーツ系の方が好みの品が多いのはわかっているのですが、
  朝ご飯に甘いベーグルだけっていうのが寂しくて、ついたくさん購入してしまいます。
  今回学んだことは、穴あきベーグルの食感と丸いベーグルの食感は異なるって事かな。
  味は一緒でも、食感で受ける印象って変わりますからね~

  ご馳走様でした!
  こちらのベーグルは毎回違ったフレーバーが販売されるので
  何度でも買いたくなってしまいます。

  KARIN bagel「HP」

関連記事

コメント

ああ、丸いベーグルは食感が違うとか惣菜系よりスイーツ系のが好みとかまた私と同じこと書いてるよ(笑)。
しかし、今回もわかっていながら惣菜系も少しばかり買ってしまった私。
オニオンはノーチェックだったな。次回あったら買ってみよう!

めいちゃんへ

そうそう、同じ事思ってんな。と思って読んでましたから。

どこのお店でもベーグルって甘い物の方が失敗の確率は低いんだけれど
KARINについては顕著なイメージ。
ここはフレイバーを毎回がんがん変えてくるから
ネタ切れ?と思ったりもします。
オニオンはどこのお店でも失敗率の低い好きな具ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/555-d51ecd04

