スポンサーサイト 


とらやの小形羊羹を頂きました 

 何か重い物貰ったよ~と家人が包みを開けております。
 「一口羊羹だから全部貰って良い?」と家人。
 「絶対にダメ!」とわたし。
 だって、とらやの羊羹ですもの。私だって全種類食べますって。    ’10年11月 
 
 こんな高価な物なかなか食べられませんから。

   以前はこれの開け方がわからなくってムキーとなっておりましたが、
   最近やっと学習しました。
   PB186188.jpg
   包丁もお皿もいらないから、便利ですよね~
   PB186190.jpg
  5種類入っていて、夜の梅は定番小倉羊羹 おもかげは黒砂糖入羊羹
  新緑は抹茶入羊羹 空の旅は白小豆入羊羹 はちみつは蜂蜜入羊羹
  どれも濃厚でコクがある羊羹です。甘いのですが、スッキリした後味。
  小さいサイズなので飲み物と一緒なら一度に何個か食べられそうです。

  めったに食べられない高級羊羹を美味しく頂きました!
  Yさん、ご馳走様でした!!!

  とらや「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/571-5e456b68

