スポンサーサイト 


映画の撮影にエキストラで参加しました 

  そろそろお正月気分も抜けてきた頃ですよね~
  皆様、年末年始、如何お過ごしでしたか?
  私は2日間のみですが友人に誘われて、映画の撮影にエキストラで参加してきました。
  
  昨日クランクアップだったそうです。

 円頓寺商店街のお話なので、撮影場所もそのあたり。
 この日は那古野小学校の体育館で撮影でした。
 
 水野美紀さん、藤田朋子さん、ルー大柴さん、モロ師岡さん、
 矢崎滋さん、スピードワゴンのお二人~というキャスト。
 女優さんお二人のお綺麗なことといったらもう
 PC270484.jpg
 
   ちゃっかりロケ弁を頂いて。
   PC270503.jpg
   ご飯は自分で欲しいだけ注げました。
   他に温かいスープもあってさむーいさむーい撮影場所にはありがたいことでした。
   (ストーブの灯油が次々になくなって、寒いのなんのって。。。)
   PC270504.jpg
  おみやをいただきました。
 PC280508.jpg
 流石!名古屋西区は駄菓子のメッカですから♪協賛の会社からかな?ラムネ率高し!
 P1050653.jpg
 ま、エキストラなんて、ただの賑やかしなので顔が映ることはないでしょうから
 どーちゅうこともないのですが、なかなか出来ない経験をさせていただきました。
 待ち時間が長いのが大変でしたが、面白かったです。

 う~ん。映画、上映されたら見に行かなきゃねぇ。

 WAYA! 「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごーいすごーい\(◎o◎)/!
有名な芸能人がいっぱい
生で間近で見られたんですね
寒いのはつらいですが
本当にたのしそうな経験ですね
そんなお誘いを受けられるなんて
PIYOさんの人脈すごいです(@_@)

貴重な体験ですね

映画のエキストラなんて全然縁がないんで、うらやましいです。

渡辺さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます。

人脈とかそういうの~じゃないですよ~
普通にネット上で公募もしていて
100人ぐらい集めた日もあったそうですから
誰でもその気になれば参加できたのです☆

そこにいるとは知らずにルーさんの頭を小突いたのは内緒の話ですが。。。。。

のりくん。さんへ

コメントありがとうございます~

多治見で以前「長い散歩」という映画の撮影があった時は
200人位のエキストラが必要とかで
私は行かなかったのですが、知り合いがいっぱい参加していました。
こういうのは縁というか、タイミングなんでしょうね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/572-303c1664

