スポンサーサイト 


のむくらう Gazzat その4~主人が初訪問だったりして☆ 

  さて。この日は中島みゆきのライヴの日。
  ライヴが終わってからの食事は遅くなってしまうから避けたい。
  そんなときに重宝するのが早い時間から空いているこちらです
  丁度ジビエの時期ですしね、
  主人がまだ行ったことがなかったのでノリノリで予約しました。
  
                            ’10年12月訪問

  こちらに伺うと、とりあえず泡~
  下戸の主人は 水出しダージリン・セカンドフラッシュ
  澤田酒造仕込み水使用~水が良いからか目茶苦茶美味しい!
  PC010046.jpg
  イワシね。
  PC010048.jpg
  定番(^_^)主人が美味しい顔をしています。
  PC010049.jpg
  定番(^_^)また美味しい顔だ。一安心ね。
  PC010050.jpg
  小蕪のキッシュ そういえばキッシュははじめて頂きました。
  PC010053.jpg
  予約しておいた赤足鶉の登場♪良い香り~
PC010054.jpg
  モツのトマト煮込みだったかな。うまうま。クミンの香りがいいですね~
  何気に白に変わってますな。
PC010056.jpg
主人は赤足鶉ははじめて。
ジビエと言えば赤い肉の鳥をばかり食していたので、この淡泊な味わいは新鮮だった模様。
PC010058.jpg
  椎茸を炭で焼いて頂きました。肉厚!うま!
  PC010061.jpg
  ワカサギのフライを頂きました。きゅっと閉じ込められた感じが良いですね。
  あ、赤に変わってますね。
  PC010064.jpg
 っちゅー事で、ほろ酔いお腹いっぱい、ごっきげ~んでライヴを聴きに行ったのでした。
 あ~幸せ。こういう使い方が出来るお店は、なかなかないので重宝しています。

 ご馳走様でした!
 また、お伺いします♪
  
 お店の詳細と以前の記事~その1 その2 その3

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
今年も宜しくお願いしますね!

早い時間から愉しめる店って価値あるよね。
僕の場合、昼飯の後が定番ですが(汗

そうそう、女優デビューされたそうで…
サイン貰いに行きますね!(笑

PIYOさんはお酒が強いですね。
「お酒おいしい( ^^) _U」と、味を楽しんで飲めるというのがうらやましいです。

りゅ@さんへ

こちらこそ、宜しくお願い致します。

> 早い時間から愉しめる店って価値あるよね。
> 僕の場合、昼飯の後が定番ですが(汗

いつぞや、こちらで長時間呑み食いした時も
ボリュームランチの後だとおっしゃっていましたね。
胃袋底なし???
時に羨ましく思います。

> そうそう、女優デビューされたそうで…

サインは高くつくわよ~ん
うそっす。

・・・高額食事の領収書サインはいやですよ。

渡辺さんへ

いえいえ。
強くないです。全然。
すぐ酔っ払って楽しくなっちゃいます。

全く呑めない人からすると、
本物の酒豪もちょい呑みで酔っ払う人も大してイメージは変わらないと主人が言うので、
そんな感じでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/573-46a6ee3c

