スポンサーサイト 


ジュエルフーズのマクロビドーナツを頂きました 

 ジュエルフーズのマクロビドーナツを頂きました。     ’10年12月
 
 店舗は待たずに百貨店やスーパーの催事で販売しているみたいですね。

   表~焼きドーナツらしく焼き色がしっかり。
   PC290533.jpg
   裏は色白ねぇ。
   PC290536.jpg
   多くの焼きドーナツは、
   ふんわりとした食感(鈴カステラって言ったら怒られた)のものが多いですが
   こちらはアーモンドプードルの効果か、
   しっとりと言うよりはぬっちょりとした食感です。
   マクロビって謳った食品は、何故か私と相性が悪いことが多いですね。
   体に悪いものって美味しいんだもん。いいもん。いいもん。

   Tさん、ご馳走様でした。

   ジュエルフーズ「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コレ、私も先月食べました。
ねっちょりは同感です。
口の中に入ってすぐにペースト状に
なるのがなんだかね^_^;
私はミ○ドのポンデリングが好き(@_@)
多治見店の店舗がひとつなくなって
残念です(;一_一)

渡辺さんへ

ねっちょり?

non,non,non

ぬっちょり。


ミス○のポンデリング美味しいですね。
大昔バイトをしていたので愛着があるんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

凄く探求心が旺盛な方なんですね~

流石にこの記事は12月のものなので、残っていません。

機会があったらオススメの食べ方でいただいてみることに致します。

失礼しました。

コメントした後
日記の日付に気づきました。(笑
まだ残ってたら、 凄い事になってますね。

こちら岡山に
フロレスタ ドーナツのお店があってね
そこで、 美味しい食べ方を教わりました。

なので、 マクロビドーナツにも応用してみました。

http://www.floresta.jp/

みのりんさんへ

こちら、ということはみのりんさんは岡山の方でしょうか?
コメントありがとうございます。

機会があったらオススメの食べ方を試してみますね!

今後とも宜しくお願い致します。

そーなんです。
生まれてからずっと、 岡山に住んでおります。

大阪より先へは、 なかなか行けないのだけど
美味しい情報、 楽しい情報
いろいろ聞かせてもらえたら 嬉しいです。

みのりんさんへ

お返事が遅くなりましてすいませんでした!

私も大阪より向こうにはなかなか行く機会がないんですよね。

このブログは通販ものもちょこちょこ載せておりますので
たまに覗きに来ていただけると嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/576-c020874c

