スポンサーサイト 


ネイルはじめました 

   お友達のロバさんの影響(?)で私もネイルを始めてみました。
   
   あんまり派手なのは色々と社会生活に影響がありますので基本は地味系で~
   初回はびびりすぎて、地味になりすぎですな。

   冬っぽくクリスマスっぽく。フレンチは短い爪には似合わないですね~
   PB276353.jpg
   上と同じくらいの爪の長さとは思えない。ちょいと色が濃かったな~
   PC250429.jpg
   右往左往しながら何が似合うか、好みなのか探してゆくのだ。
   
   これで、ブログに手が写っても恥ずかしくないかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵です

今まで、ちらっと写るPIYOさんのネイルが気になっていました。
はっきり見られて嬉しいです。
女子の楽しみですよね~私もはじめてみようかな!

華さんへ

お褒めにあずかり恐縮です!
地味に地味にと思っていたのですが、
だんだんとエスカレートしてきてしまっているんですよね~
今のネイルなんて・・・
またそのうちお見せしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/584-3a96cdd2

