スポンサーサイト 


ピエール・エルメのマカロン~東京大丸土産その1 

 主人が北関東方面に珍しく出張~どうやらストレスが多い内容だったようで
 大丸くらいしか寄れないけれど、何か欲しいものある? とのメールが。
 いやっほ~う♪子踊り子踊り~♪何にしようかな~
 お値段が張るものからお値打ちなものまで数種類のおねだりリストを返信☆
 
 迎えに行った駅で私が目にして驚いたピエール・エルメの袋。
 お値段がはるからダメ元でリストに入れたのに。やった~!   ’10年12月

 なんて色鮮やかピエールエルメのマカロンは少し大きめなので食べ応えがあります。
 PC230397.jpg
 やっぱり酸味があるものがお気に入りです。
 あ、でもピスターシュもショコラも捨てがたい。。。
 花の香り系が、1番苦手かな。
 あーそれにしても久しぶり。

 美味しゅうございました。

 大丸土産はこれだけではなかったのだ。

 ピエール・エルメ 「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もこの店に限らずマカロンはバラとかジャスミンとか花系が苦手・・・。
久しくマカロン食べてないなぁ。
アタリハズレがかなりでかいからね、マカロンは。美味しいものはとっても美味しい、そうでないものは・・・(笑)。

めいちゃんへ

> 私もこの店に限らずマカロンはバラとかジャスミンとか花系が苦手・・・

だよねぇ。
日本人って大半がそうなんじゃないかなぁ?
私、最近やっとジャスミンティーとか香りの強いハーブ系が飲めるようになったのよね。
香りが強くてなじみの薄い食べ物はハードル高いよね。
っていっても、ちゃんと残さず食べちゃうんだけれどね(^_^)

マカロンの当たり外れ。確かに。
先日、お気に入りのお店のマカロンをはじめていただいて
うーん。。。。。と思ったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/589-edc2b1ba

